3泊4日で種子島に行ってきた。
この夏は疲れモードでクヨクヨしているので、
種子島に行っておおらかな気持ちで帰ってこれたらいいなと
願いつつ出かけたキラキラ

島は本当にのどかで、ゆっくりゆっくりと時間が流れます。
島の人たちはみんなお友達のように海で挨拶を交わす。
私たちにもニコっと挨拶をしてくれる。
本当に日本なの?と良く分からなくなってしまうくらい。
あのペースで生活したいよ。
一昨年に初めて行ってはまってしまい、今回は3回目。
種子島病が再発しています。大げさじゃなくて胸が苦しくなるよハート

次はいつ行けるか分からないけれど、それまでには頑張っておかないと
いけない事がたくさんある。
しょうがないよねー東京で生活しているんだから、
この環境の中で頑張っていかないと!

そして早速、コジマと近所の大型スーパーのペットショップに
行ってきた。コジマにはぱぴちゃん似の子がいました。
生後4ヶ月だそうなので、ぱぴちゃんじゃないけど
似ている子ってたまーにいますクラッカー

その後は実家に寄り、りんちゃんと遊んできた。
相変わらず足フェチです(カクカク=発情)
「ぐぐ。ぐぐ。」とか言いながら私のところから離れません。
うさぎって本当に可愛い。目が少し大きくなってたよ。

「ぐぐ。ぐぐ。」
nec_0287a.jpg


南種子の【青色宣言】
nec_0278a.jpg


拾った貝殻たち。きれい~。
img_1162.jpg


一昨年拾った大きな貝殻!
nec_0285a.jpg


南種子のホテル前。湘南で言う鎌倉のようなポイントです大波
nec_0277.jpg