うさ友さんの知り合いの方がこのような日記を書いて
いらっしゃいました。
悲しくて恐ろしくて苦しくなる思いです。

体は小さくても大切な命です。人間と違って純粋にまっすぐに
生きています。生きる事に精一杯です。
ひとつひとつの尊い命です。

ラビットファーは確かにふわふわしていて気持ち良くて
可愛いかもしれない。
しかし、少し考えれば分かる事です。動物虐待と言う事が。
一人の力は微力だけれど、自分に出来る事はないか?
一人一人の人間がそう思って欲しいです。

北海道レッキス牧場
http://blog.goo.ne.jp/mei-rabi5/e/de73f163b1557dd4ec86abe8d721940c

ブログの管理人さんが牧場に問い合わせをしたところ・・・
http://blog.goo.ne.jp/mei-rabi5

ぜひ、こちらのサイトも見てください。
お願いします!!
usaloversさん
http://positron.hacca.jp/