長くなります。
昨夜、妹ののんからメールが来て、返事のついでに
「りんりん元気?この間、背中に乗ってきて耳ペロしてくれたよハート
と書いた。(相変わらず無神経な姉。笑)
すると・・・

のん「元気だよ(*`・ω・)昨日の夜にぷぅ!ドン!!を何回も連発したの!
  私の背中の上でもしたんだよ!なんで、お姉ちゃんには耳ペロで
  私にはぷぅ!ドン!!なの?!怒りすっごいジェラシーだよ。
  でも、やっぱりりんちゃんはパピーの弟なんだね音符

私「先週、遊びに行った時にドン!はしてたけど、母と
  『やっぱりりんちゃんはパピーみたいにぷぅ!ドン!!が
  ワンセットではないね』って話してたんだよ。」

のん「そうなんだ!りんちゃんは
  『ぼくにだってぷぅ!ドン!できるもん!』
  って言ってるんだね♪」

私「さすがだね!うさ友さんの中にも、ぷぅ!ドン!!が
  ワンセットのうさちゃんは聞いた事ないよ(笑)
  それで、先週部屋の隅からパピーのぷぅが聞こえたよ。
  だからまだ生まれてないと思った。ここに居るよの合図だよ。」

のん「きゃーハートまだお姉ちゃんのところに居たんだよー。
  早く生まれてくれば、またナデナデしてもらえるのにね。
  冬には会えそうだね!やっぱりパピーの秘伝の技だね!!」

私「うさ友さんが言ってくれたけど、りんちゃんはパピーの気配を
  感じているから、私にべったりなんじゃない?って。」

のん「本当にそうかも!りんちゃんなら分かってるはずだもん!!」

私「りんちゃんが背中でぷぅ!ドン!!したのは、のんが二日間
  出かけていたから、相当お怒りだったんじゃない?
  りんちゃんなりの反撃なんだよ(笑)」
  【ちょっとお姉さんちっくじゃありません?私らしくなく。笑】

のん「最近、パピーは私の部屋に来ている気配がなかったの。
   だからもう生まれたのかと思ってた。
  でも昨日はりんちゃんが1時間くらいの間に何回も何回も
  ぷぅ!ドン!してて、部屋の隅々をタッチして何かを探して
  いるみたいだったよ。それで今、お姉ちゃんのぷぅの話を
  聞いて、最後にりんちゃんにぷぅ!ドン!を教えに来たのかなぁ?
  と思った。あのりんちゃんの反応は心配になるくらいに
  すごかったよ。」

本当に不思議。
確実なのは、やっぱりパピーはまだ生まれていないって事。
夏にはまだのんのところで遊んでいて、この間は私に
こう言ったんだ。

「まったくうさ好きはいつまで経っても
落ち着きがない子ねえ。あたしはまだここにいるんだから、
探しても探しても見つからないわよ。可哀想だから合図して
あげようかしら?
ぷぅ。だけどそろそろお母さん探すわ。」


間違いない気がする。
もしまた「ぷぅ」とか何かパピーの気配を感じたら
「まだよ。」の合図だよね?!

昨日の夜はりんちゃんとのんのところに出かけて、
色々忙しいんだな。
これから、のんのところと私のところに来た気配があったら
まだって事だ。
本当にパピーと私は繋がっていて、メッセージを送って
くれるんだ。
嬉しい。