今日は満足。
18号で波が大きいかと思ったら、意外と小さくて
「あれっ?」と言う感じだった。
でも何本か長く乗れたのでまあまあだった。晴れていたし太陽

海から上がって念願のうさぎカフェに行きました。
買い物も出来て、沢山の可愛い子たちのアルバムを見て楽しかった。
うさ友さんのお宅のうさちゃんたちも載っているって嬉しいですね音符

それから、平塚のペットフォレストに寄った。
いつもの裏道の裏側にあったとは知らなかった。。
今度からも要チェックです。生後1ヶ月のミニうさ2匹は
すごく可愛いけれど、ぱぴちゃんではなかった・・・。
そして、いつも行くペットフォレストへ。
前からいる子たちがいました。
最後は近所のショップへ。
スーパーラビットのグレーの女の子が仲間入りしていた。
手乗りサイズでした。パピーではない・・・。
大きくなった茶色の子は無事に飼い主さんが決まったようです。
良かった~。。。あの子も可愛かったな。

うさぎカフェさんにこの写真を持って行きました。
6歳頃の写真です。童顔なのでマスターはびっくりしていました。
200610141259000.jpg


うさグッズ購入(*^^)
200610141901000.jpg