私の勘違い&早とちりで、パフィーの膀胱炎騒ぎを起こしました困った
尿検査で潜血反応がある!と間違えてしまい、23日(月)に
すすき野の病院に行ってきた。尿検査、検診等の結果、パフィーは
すご~~く健康体でしたOK
お腹も柔らかく、目もキラキラ、お耳の中もキレイで、足裏はふこふこで
毛並みもツヤツヤクラッカー ●も牧草と野菜のバランスが良くで
合格だった!!
もうすぐ生後7ヶ月。体重は1.6キロ。
ちょっと重いなウインクでも、すくすく育ってくれて嬉しい♪
ちょっと心配なのが、最近一番刈りチモシーをあまり食べないことと
ケージ内のトイレを使わないこと・・・。ケージ内では全くちっこも●も
しません・・・。仕事から帰ってきて、出してあげるとサークル内の大きな
トイレに走って、踏ん張っています(^o^;
これ、膀胱炎を引き起こしたらどうしよう。。。

海音はグングンとデカくなっています(笑)
体重は先月2キロ。今は~ぱぴちゃんぐらいありそう笑い
2.3キロくらいかなぁ~。膝に乗せるとずっしりしますよ~ぉ。
大きなサークルに出してあげると、小さなサークルから大きな
サークルの端から端までもうダッシュ走る
今はサークルにぶつかって、うるさい金属音が・・・ロケット
新居は木造アパートなので、下とお隣さんに響くんじゃないか?と
心配だよ困った
すすき野には海音の●も持って行って「これが自慢の●なんです」って
見せてきました(笑)
いや。ホントに健康な●かどうか診ていただきたくて。
結果はサイコウ!!!先生は「これです!これ!!」
まるで、お手本のような健康●ですって拍手 
嬉しいよー(*^o^*)

nec_0553.jpg

みおたんと●の画像(笑)

200704090724000.jpg

お隣さんのパフィーが暴れてジャンプしている様子を
伺うみおたん。

0422paffy.jpg

大きなサークルに出してあげると、遊んだ後は私にくっつくぱふぃちゃん。
毛の色がグレーに換わってきました。パピーのなごり?

nec_0550.jpg

抱っこうさぎ♪