なんかまん丸ですよ?(笑)

200705041446000.jpg


そろそろ、熟女なぱぴちゃんを越えますね?
しかしぱぴちゃんは、こんなに丸くていいの?(^-^;

img_12471.jpg


今朝はトイレベッドでマダムのようなポーズを決めていた(笑)
マフラーからお腹にかけて、何段になってるんだろ・・・
すごい貫禄(*^m^*)カメラを向けても動じません(笑)

nec_0574.jpg


みおたんは太り気味なので、ペレも葉っぱも
小さいパフィーと同じ量しかあげていません。
でも、パフィーに比べるとどんどん丸くなっていく。
二人の食生活の違いは・・・。チモシーですびっくり
前にうさ友さんから、チモシーも太ると聞いたけど
本当にそうかも。。
ここ何日か、運動時間もみおたんの方が多くしてる。
うちに体重計がないので、今何キロか分からないけど
2.2キロはありそうな感じ~。
ペレもっと少な目にしようかな。
1日にあげている量はアバウトに計って、
1回10g~15gx2回なんだけど。。
でも健康そのもので、相変わらず自慢の●をしています(^O^)

昨夜、二人に初めてスイカをあげた。
パフィーは不思議そうに、様子を見ながらかじっていました。

nec_0572.jpg


みおたん?(笑)私の手からスイカ奪ったね?(≧∇≦)
なんで、食べたことない物にこんなに食いつくの?笑い
目が本気だよ(笑)

nec_0573.jpg