今日は海から帰ってきて、お風呂に入り、髪の毛をバスタオルで
包んで保湿用シートパックをしました。
ぱふぃ海音はこの怖い姿に慣れていたはずだけど。。。
ぱふぃちゃんは怖がって、猛ダッシュで逃げましたロケット(笑)
大サークルをグルグルと2周くらい走って、ケージの中の
木のおうちから、ビクビクしたような表情で私を見ています汗
みおたんのトイレ掃除を始めたら、ぱふぃちゃんが小サークルに出てきました。
体はそっぽを向いて、目線はこちら笑い
すると。。。
控えめな「ぷぅ!ドン!」をしました拍手
その直後、おすまし顔で何事もなかったようにチョコンと
座っていました笑い

そっこー、のんに電話で報告!
これで安心した、って(笑)二人で爆笑でしたウインク
私とのんの記憶だと、パピーも生後半年以上1年未満で
「ぷぅ!ドン!」をし始めたような。
やっぱりやってくれました~~クラッカー
今度からはきっと、もっと大きな「ぷぅ!ドン!」をして
きっと連発もできるようになるだろうな~。
不思議な話しだけど、すごく嬉しいドキドキ大

nec_0593.jpg