みおたんの巣作りは少し落ち着いてきて、
私にも甘えてくるようになりました。まだそんなでもないけどね。
チモシーを食べないので、繊維質の多いOXBOWのペレを
多めにあげています。
でもやはり、●の色自体が黒くて繊維質が少ないです汗

そして、今朝はなんとおうちをもう一つ作っていました(笑)
ケージの逆側の角に。。。
ちゃんと藁座布団を下に敷いていますね~
みおたん的には、いっぱい赤ちゃんを生む予定なのかな?
それか、別荘みたいに、おうちをいくつか作ってあげているのか?(笑)

会社から帰ってきたら、みおたんはまたチモシーを
沢山くわえていました(笑)
ケージの扉を開けたら、チモシーを放さず出てきた笑顔
nec_0620.jpg


トイレするにもこのままです(笑)
nec_0621.jpg


夕ご飯に大好きなニンジンをあげたら、一瞬とまどいながらも
チモシーをお口から放しました。
「ニンジンだわ!んー!どうちよう?チモシー大事なの。
 でも・・ニンジン食べたい!」
nec_0622.jpg


次はペレットをあげました。
やはりチモシーをくわえたまま、お皿の前へ走りました
また一瞬戸惑いながらも、チモシーをお口から放しました。
お皿にはチモシーが
下の方からペレをほじるようにして食べていました料理
nec_0623.jpg


なんか、ふと思ったけど、こんなに頑張って赤ちゃんが
生まれないって可哀相なような?
でも、すぐに忘れるみたいですね
ほんとにみおたん、一生懸命な子で可愛いですハート

パフィーは相変わらず甘えんぼ
またくっついています。大サークルに居る時は私から
離れません。まるでりんちゃんのようです(笑)
200707102205000.jpg


追いかけっこの途中で離れてみたら、こんな上目使いで
見つめます。
たまらないんですけどーハート
200707070942000.jpg


一体、この子に母性本能が生まれるのだろうか(笑)