今日はパピーの命日。
のんちゃんがお花を持って遊びに来てくれましたハイビスカス
ぱふぃ海音に出会うまでは、時間が経つのが遅すぎた。
パピーを待っていたからでしょう。
でも、二人のお嬢がやってきて、あっと言うまに1年が過ぎていた。
パピー闘病生活の最後数ヶ月は本当に辛かった。
その分、ぱぴちゃんには「ありがとう」の気持ちで一杯。

パピー、数ヶ月間体を休めて、また会いに来てくれた。
元気な体を取り戻して、アピールしてくれた。
分かるんですね~ハート
私とのんにはキラキラキラキラ

今日はぱふぃちゃん、すかしの「ぷぅ!ドン!!」をしました(笑)
むかーしから大好きだった、のんの腕フェチ(カクカク)も
変わっていなかったね。
小さい頃の、あの目つきも(笑)

抱っこうさぎのくせに、強制給餌の時の抱っこのやりかたはダメみたい。
ダッシュで逃げていくロケット
相変わらずな子です。

そろそろお骨を埋葬しようと思う。
実家の庭が良いのだけれど・・・。ゆっくり考えようね。

img_07031.jpg