久々にぱぴちゃんのお話ですキラキラ
ミクシィで知り合ったうさ友の☆じゃんきー☆さんが
管理人をしているコミュニティーがあります。
【甘えんぼうさぎ】

コミュニティーのメンバーの人たちのうさちゃんの写真を、
トップ画像に応募できるの。
うちのぱふぃ海音はすでに常連です笑い
この間は久々にぱぴちゃんを応募しました。
毎週替わるトップ画像のうさちゃんの紹介文を☆じゃんきー☆さんが
書いてくださいます。
ぱぴの紹介。こんな素敵でした。
嬉しい涙が出たよ。。。

鐘鐘鐘

パピーちゃんは去年の7月に9歳で
お月様に帰っていきました

とってもかわいくて優しくて、大好きなmoanaお姉ちゃんと
一緒に幸せな毎日を過ごしてきたんだよ

晩年はずっと病気と闘ってきたけど、お姉ちゃんと一緒に
いっぱいいっぱい頑張ったぱぴちゃんはmoanaお姉ちゃんの
青春そのものです(b^-゜)


鐘鐘鐘


あ。ミクではHNを「moana」にしてみたの~。
ぱぴの闘病中は本当に心配で辛くてどうしようもなかったけれど、
私たちの繋がりがより一層深まった数年だった。
ぱぴがくれた思い出は永遠。私の大切な思い出ですキラキラ

☆じゃんきー☆さんがホーランドロップの里親さんを募集しています。
save the rabbit 掲示板に記載しましたので、
よければご協力お願いします!