save the rabbits掲示板にも載せましたが、うさ友の☆じゃんきー☆さんが
大阪府または近郊から里親様を募集しています。
先日のロップちゃんに引き続き、行政にて保護されている2羽の子たちです。

315793828_207s.jpg

ハートとっても元気な男の子。
元飼い主に持たされたと思われるぬいぐるみが大好きで
いつも抱っこしてるんです高速カクカクしてましたよ!


625631439_99s.jpg

ハートとってもひどい状況で収容されました
缶ジュースのちっちゃなダンボールに入ってたんです
なんでこんなことができるのか理解できません
残念ながらこの子はてんかんを持っています(´;ω;`)
普段は普通にしてるのですが、ときどきバタン!って
ひっくり返っちゃいますどうかこの子の病気と
向き合って支えていただける里親さんがみつかりますように。。

てんかんとの事なので、出来ればこの子だけを見ていてあげられる
飼い主さんが見つかればいいな、と個人的に思っております。

てんかんについて詳しく書かれたサイトを紹介しておきます。

関西方面でご協力していただける方がいらっしゃいましたら、
どうか宜しくお願い致します。

クローバークローバークローバークローバークローバー

nec_0065.jpg

今朝、みおたんが作っていたおうちです(笑)
一瞬目を疑った笑い
昨日の朝は食欲がなくて、動かなくて心配でしたが
会社から帰ると完食していたのでひと安心。。
そして今朝はこれでしょ?
でももう今回は巣作りはおさまったようです。
本格的に避妊手術を考えていこうと思っています。
昨日の朝、みおたんがいつもと違って食べず動かずだったので、
不思議に思ったのか、パフィーがみおたんをじっと
見つめていました鐘
二人してすごーくかわいい光景だったよ。
もしかして、ぱふぃちゃんはみおたんを心配していたのかな?
飼い主の勝手な妄想か?(汗)
多頭飼いはほんと大変だけど、あんな姿を見たら
いつも以上に幸せ2倍ですドキドキ大ドキドキ大

nec_0064.jpg

ぱふぃちゃんは足裏に●をくっつけて、まったり中~ウインク