明けましておめでとうございます山クラッカー

ずっと忙しくてブログの更新できずにいました。。
お正月はわりとのんびり過ごしています。
風邪引いたので、おとなしくしているんだけど・・・

ぱふぃ海音は元気で、どんどん体重増量中。
12月21日に横浜の先生に診ていただいたら、
みおたんは2.7キロで完全肥満困った
ペレ抜きのダイエットと言われました。
いきなりは可哀相なので、今話題のウーリーの牧草ペレットで
ダイエット中です。
めざせ、2.3キロ!

ぱふぃちゃんは選り好みばかりしていました。
なのに体重増量、1.8キロびっくり
ペレを食べなくなったので、1年前の赤ちゃんの時に食べていた
バニセレのグロースをあげたら、そこそこ食べるようになり
葉っぱもたくさん食べております。
この子は主食(ペレ)あってのおかず(葉っぱ)なのかな・・・
徐々にグロース⇒メンテナンス⇒ダイエット、と切り替えて
いかないとOK

200712012140000.jpg

私が人間コーナーに居て、かまってあげていないとき。
みおたんはうさぎさんですよね?(笑)
この格好はなんでしょう?

200712150221000.jpg

私が飲んで遅くに帰ってきたとき。
様子を伺っております。近づいてきません(笑)


元旦の江ノ島からの景色。
海も空も綺麗だったキラキラ
海はすごく澄んでいて、水が綺麗だった。
残念ながら、富士山は雲で隠れてしまったけど。。

200801011142000.jpg


いつも入っている海が逆側から見えます。
この景色も大好き笑い

200801011149001.jpg