日付が変わってしまったけれど、4月16日はパピーのお誕生日(推定)キラキラ
11歳です。11年早すぎ。

そして、妹ののんちゃんの誕生日でもあります。
パピーのお誕生日をこの日に決めた由来は、実はのんちゃんのBDだから。
二人は私とパピー以上に仲良しだったハート割れ
いや、割れたハートっていうのは冗談だけど・・・
「この二人、何かあるに違いない。前世でも繋がっていたとか?」
と本気で考えていたからね。

パピーと出会ったのは、GWの終わりごろの5月4日だったかな。
手乗りうさぎだったので、生後1ヶ月弱だったのかな、と。
それでのんちゃんと同じ日の4月16日に決めました笑顔

ぱぴちゃんって優しい子だったな。
ぱふぃ海音もぱぴちゃんのようなお姉さんうさぎになってくれるかな。
私がぱぴちゃんに甘えていたように、これからはちょっとお二人にも
甘えてみますかねウインク

usanpo_papy_ake.jpg

2005年のGW
実家近くの公園で2回目のうさんぽ。