久々に妹ののんとメールしました。
たまたま、りんちゃんを藤沢の先生のところへ連れて行ったらしい。
りんちゃんは2月頃から体調不良だったみたい悲しい
でも、今はだいぶ元気になりました。

そして・・
のんちゃんが以前から「先生に相談する」と言っていたことを
聞いたらしいです。
それは、りんちゃんの恋心について(笑)

のん:「うさぎって恋するんですか?」

先生:「うさぎはねー、一年中恋してるんですよ」

のん:「りんちゃん、お姉ちゃんに恋してるんです」

先生:(診察台に上半身を倒し、顔を隠し肩を震わせ笑いをこらえている)
    がくっ!
   「Nさんのお姉さんに恋してるんですか?(笑)」

のん:「はい。すごいんです」

先生:「うさぎは一度恋すると、ずーーーっと一途に恋するんですよ。
    お姉さんは複雑な気持ちかもしれませんね(笑)」

のん:「お姉ちゃんは喜んでるみたいです。結婚してー、てすごいんです。」

先生:「それは…(爆笑を堪えている様子)Nさんは淋しいですね(笑)
    でも愛と恋愛感情は違いますからね。
   (笑いながら、あくまでも獣医さんらしく振舞う)
    お姉さんに恋してても、Nさんは親ですから。
    母親に恋する人はいないですから。
   (これも真面目な顔を作りながら)
    母親だからわがまま言うし、甘えたり怒ったり噛み付いたり、
    そういう面でNさんは自信を持っていいと思いますよ」

のん:「‥はい」


このメールをもらって、大爆笑笑い会社で読んでずっと顔がニヤニヤでした。
りんちゃんは一生私を愛してくれるんだ~ドキドキ大と思ったら
会いたくなって、早速週末にのん宅デートをしてきましたラブ

最初は戸惑うりんちゃん(笑)
いつもなら飛びついてきたのに、木のおうちにお尻だけ見せて
隠れてしまった・・・。
本人は恐らく隠れているつもり。でも「頭隠して知り隠さず」の図(笑)

その後すぐにらぶらぶモードへ突入音符

p1000021a.jpg

久々の再会。愛を語り合う。


p1000022a.jpg

「ぼく、ちあわせだな~ハート矢


p1000024.jpg

カクカクが止まりませんダッシュダッシュ


p1000025.jpg

私から離れません(笑)
「ねえ、あけ!今日は結納なんだ!だからいっぱい○プレゼントあげるね!」


p1000027a.jpg



p1000029.jpg

「なんで!なんでー?!ずっと一緒って約束したでしょ!」
玄関まで追いかけてきました汗切ないな。

のんちゃん。りんちゃんがときめきすぎて、ドキドキが
止まらないので寿命が縮まっていまうのでは?と
心配だったので、それを先生に聞くつもりが忘れてしまったみたい。


メールメールメール
その後、のんちゃんからメールが来ました。

今、あけが居た場所に両足広げてときめき中です。
「あけが居た場所はぼくの場所!」
と体で表現しています。
あけが居た場所から動きません。
どきどきも止まりません。お目めもうつろです。
きっと余韻に浸っているのでしょう

「あけが居た場所は誰にも居させないんだから!」
と言っているようです。

あけが帰った直後、なぜかガブッと噛まれました。
八つ当り?・・・。

只今、あけの居た場所の匂い確認中。
そして身だしなみを整えています。
あまりの突然の再会で、身だしなみを整えるのを忘れてしまったことを、
反省しているようです。
いつも以上に丁寧な身だしなみ整えです。

今も無言のまま、ときめき中です。

メールメールメール
今、お風呂上がりです。

いつもなら、扉の所で待っていてくれているのに、
あけの居た場所で、あきらかに「あ」と私のことを思い出したように
かたまりました。

お風呂に入る前、あけの居た場所に寝っ転がってみたら
「ドン!」されました。怒っている様子です。
お気に召さないようです。

今は、あけの居た周辺以外、行こうともしません。
いつもなら、ベッドの足元でくつろいでいるはずなのに・・・

ちっダッシュ




のんちゃんには申し訳ないけど、りんちゃん可愛すぎハート矢
男の子うさもいいですね~。。。