2人とも無事に里親さんが決まりました。
神奈川県からの里親さん募集はとても多いので、
また宜しくお願い致します。(2008/7/15)


ウサギ神奈川在住のうさ友さんが保護しています。
以下文章はコピペです。


【募集地域】神奈川県、及び近郊(お届けにあがれる範囲で)

【仮名】 女の子・来春(こはるちゃん)男の子・ゴン太君

【性別/年齢】女の子・MIX 1歳程度 男の子・ミニロップ 1歳

【毛色/特徴】 女の子・全身がほぼ真っ白です。お耳と、目の周りにラインが入った美人さんです。背中のワンポイントが特徴です。

 男の子・オレンジ
【体重/体高】 女の子・1,9キロ  男の子・2キロ

【募集に至った経緯】 処分が決定になっていた子を、センターから引き出しました。
女の子は、捨てられていたところを、警察に保護され、処分場に持ち込まれました。

男の子は、引越しに伴う飼育が不可能と言う事で、元飼い主自らが持ち込みました。

すでに我が家では、9人のうさぎさんと暮らしております。
ですので、こちらで、素敵な家族に出会えたらと思っております。
   
【性格・癖・注意事項など】
女の子・おてんばさんです。撫でられる事が大好き。何にでも、興味を示すかわいらしい子です。

男の子・ロップちゃん特有のおっとり系です。とにかく人が大好きで、鼻を鳴らして、呼びます。ナデナデされるのも大好き、抱っこも大好きです。

【条件】 アンケートにお答えいただきます。
     室内飼い、病気への理解。
     安易な繁殖は、なさらない事をお約束頂ける方。
     誓約書に記載をお願い致します。
     引渡し前には、必ず面接、身分証のコピーの提示をお願い致しております。 
     引渡しは、こちらからお連れいたします。
     引渡し後も、近況報告等をお願い致します。

  
【健康チェック結果】
    
 ●ワクチン:うさぎなのでありません。
 ●トイレ躾:女の子・ほぼできてはいますが、違う場所ですることもあります。気長に付き合ってあげて下さい(当方でも、訓練は出来るだけ致します)
 男の子・ほぼ完璧にトイレは使います。
 ●不妊・去勢手術:未不妊、未去勢
 ●血液検査:致しておりません。
  獣医さんにて、健康診断は済ませてあります。目立った病気なども無く、大変健康だとお墨付きを頂きました。また、歯の方も、不正咬合などはありません。

一度は、人間に見捨てられた子達ですが、どうかこの子達が終生を幸せに暮らせるような、家族になって下さる方はいらっしゃいませんか?

どうぞよろしくお願い致します。

17664304_3354760906.jpg


17664304_199511583.jpg


17664304_4237901066.jpg


17664304_847088066.jpg