先週の平日、うさぎのしっぽ 恵比寿店に不細工カワイイネザーがいたよ!!
と、MKからちょーーー嬉しそうなメールがきました笑い
この「不細工カワイイ」って汗
ネザーで不細工な子っているのかな~?と思ってた。。。

それからMKはその不細工カワイイ子のマネをしておりました(笑)
舌を出してくちゃくちゃして、お顔もくちゃくちゃなの拍手
でもまだ信じてなかった(笑)

恵比寿店の看板うさぎだそうなので、行けば絶対会えると思って。

そしてその数日後、会いに行きましたよ!

いたーーーっ!!!
確かにぶちゃいくカワイイドキドキ大
ほっぺが横に広がりすぎだし(笑)
ずっとチモシー一番刈りをペロペロしているわりに、
全然食べません。舌がやけに長く見えて・・・
なんかすごく気になってきた。
目やにも少しついていて、顎の辺りは湿ってる。不正咬合?

良く見たら前歯がないよ・・・
チモシーペロペロやめたかと思ったら、今度は自分の体を
ペロペロ必死で毛繕い。
お尻の方まで少し湿ってる。
それから店内をぐるーっと見て、またジョニーのところへ
戻りました。
ペレット食べてるじゃないですか笑い
前歯がなくても、前足をお皿の中に突っ込んで、お顔も人(うさ?)一倍
突っ込んで、もぐもぐ一生懸命食べていましたクラッカー

良かったよ~~~。
ジョニーほんと可愛かった。
ダッシュも早いし、ちゃんと自力で食べれるし安心しました。

レジで店員さんに聞いたところ、ケージを齧りすぎて前歯が
だめになったので、抜いたそうです・・・。
その店員さんも「抜く」と聞いた時はびっくりしたそうですが、
ジョニー本人は何も気にしていないらしく、元気いっぱいだそうです。
偉い子だね。
お店でみんなに大事にしてもらえるならいいよねキラキラ


それで。。
今日もMKは恵比寿店へ行ったそうです(笑)
でも・・・ジョニーはなぜかいなかったそうです悲しい
なんか心配だ。
通院しているのかな。ブラッシング中だったのかな。
あー。また会いたい。ジョニーならもう一人うち来ていいかも、
とか思ってしまった。。。

ほんとネザーなのに(?)ぶちゃいくカワイイんだもんハート矢