8月30日~31日に福島に行っている間、妹ののんに
お嬢たちのお世話をお願いしました。
のんは頻繁にメールでお嬢たちの可愛い様子を教えてくれた笑い
てか、自分が楽しんでいた音符

31日の昼間に、みおたんと一緒に大サークルで昼寝をして、
起きたらパフィーがいきなりスネ子になってたそうな・・・困った

私が帰ったらご機嫌直してくれるかな、と期待したがダメだった汗

最近はスネ子にならずに甘えんぼちゃんだったのに。
スネ子になってから、もう約10日になります。
巣作りもしないし、でもイライラして抱っこもさせてくれないし。
のんはお留守番で寂しくて、みおたんとのんが仲良くしていたから
スネちゃったかな?と心配しておりました汗

月曜火曜辺りから、私も結構しんどくなってきていた。
ぱふぃ海音と暮らし始めて、初めてくらいに疲れた。
お嬢たちのことでね落ち込み
もうイヤになってきちゃったって言うか・・・。
一人っ子ならまだしも、みおたんだっているんだし。
もうご機嫌取るのはやめて、完全シカトして、寄ってきた時だけ
ナデナデすればいいの?
そんなこと私が耐えられないし、
パフィーはそれを望んでいないかも、とか。

来月にアニマルヒーリングを受けられる機会があるので、
それを待つか、うさファンに相談するか、または藤沢の先生?とか
色々考えていた矢先の事。

昨日の夜、なんとなくチモシーをワサワサしはじめた!!
これって巣作り?!
チモシーをたんまりケージに入れてあげました笑顔
今朝はそのチモシーが大移動していました拍手
また足してあげたら、↓こんな感じでワサワサチモシーに埋もれています。

p1000107.jpg


ほっとした~。。。
巣作りも本当は困るけど、スネ子な原因が分かってよかった。
しばらくの間は巣作り現象はなくても、精神状態、ホルモンバランスは
偽妊娠状態だったんだね。
あんなにスネてイライラしていたら、パフィーもきっと辛いと思うよ。

涼しくて過ごしやすい季節になるので、そろそろぱふぃちゃんも
避妊手術を考えよう。

何はともあれ、良かったよ。
ほんと、「うさぎに振り回される飼い主」でした汗
昔、パピーがやんちゃ盛りだった頃も、すごーくしんどくなった時が
あったなぁと思い出したりもしました・・・。
こうして乗り越えて行くんですねハート矢

みおたんはですね、ほんと癒し系お笑い娘です。
あ。時々問題児(笑)
あのさ、寝ながらキャベツ食べるのやめない?笑い

p1000103.jpg


ウソだよ、みおたん。面白いからもっとやって(笑)
はい、キャベツどーぞ笑い

p1000104.jpg