今日はパフィー、りんちゃん、妹ののんちゃんと
藤沢の先生のところへ行ってきました。
りんちゃんは歯削りが必要になってしまったそうですが
1ヶ月前と比べるととても順調で健康体でした音符

パフィーはそろそろ避妊手術をさせたいと思っているので、
術前の検診のために。。。
体重、なんと!!1.92キロ汗汗
今までの最高記録ですロケット
先生は「ベストは1.5ですね」と・・・。
やばいなー。メタボ率は、みおたんと同等だ。
みおたんは2ヶ月近く前に計って、2.4キロ。ベストは2.0キロだそうなので。
2人とも要ダイエットです。
先生は冬になるからあまり気にしなくて大丈夫とおっしゃっていましたがね落ち込み

パフィーはその他は何も心配なく、いつでも手術をできるようです。
そうそう、パフィーは前から自分で爪のお手入れをする子でした笑顔
先生「ここはちょっとサボりましたね?」と
伸びた爪を切りながらおっしゃっていましたウインク
何本かちゃんとお手入れできていない爪があったみたい。
でも、結構頻繁に爪のお手入れしてるんですよ。
おしゃれさんだなあキラキラ

手術は日程調整中。
手術の曜日の関係で、会社を2.5日ほど休まないといけないくなるので。
今日も有休取ってしまったし。
年内には済ませておきたいな。

車ではいつものように、ずっと私の膝の上。
p1000174.jpg


マフラーにお顔が埋もれてます(笑)さすが、1.92キロの貫禄?ウインク
p1000177.jpg


病院の待合室で、りんちゃんとパフィーのお顔を近づけてみました。
りんちゃんはパフィーに興味津々!
パフィーのキャリーに侵入してくるんじゃないか?!と思うくらいで、
ぱふぃのお顔をクンクンしていました笑い
(ちょっとジェラシー。なんちってウインク
一方、パフィーはりんちゃんの存在に全く持って興味なし!(笑)
ビクともしませんでした・・・。ちょっと残念・・・。


リボンリボンリボン
午前中はネイルのリペアに行ってきました。
グラデの部分が剥がれてしまった薬指と、爪の角が割れてしまった親指に
アートしてもらいましたチューリップ
さすがプロだーキラキラけど、私には似合わず、エレガントすぎましたね。
dscf0695.jpg