前の日記で、次はみおたんの問題児っぷりを書こうと
言ってたのですが、またぱふぃちゃんが・・・汗

みおたんのいたずらアルバムはlife with rabbitのphotoにupしました。
困ったちゃんだけど可愛いので見てくださいね。
今度またブログにも書きますクラッカー

8日に抜糸をして、傷口はすごくきれいで安心しました。
体重は1.68キロまで減っていました。
でもこのくらいがパフィーのベストだってことで、
ダイエットはしなくていいみたい。
冬だし。手術前は1.94キロ、子宮が30グラム。
金具を取った時が1.7キロ。だいぶ減ってしまったな。

それで・・・新たな心配ごとが困った
昨夜、寝る前に気が付きました。ぱふぃが居る最近の
お気に入りの場所に血の跡が・・・
ぽたぽたとたれているほどではなく、少しだけ、でも何箇所かに
血の跡がありました
お腹が気になって齧ったりしてしまったのかも。
お腹を触ろうとしても、嫌がって「ぶー!」怒って逃げてしまいます。
まだ抱っこもダメなので、見ることも触ることもできなかった。

今朝も会社から帰ってからも、血の跡はなかったので、
昨夜できていただろう傷口はふさがったのかな。
また先生に電話しました。
まれに、傷口を舐めてしまって口からの雑菌で縫ったところが
膿んでしまう子がいるそうですが、4日間様子を見ることになりました。
なので、15日の月曜日。
お腹を見れるように頑張ってみて、縫い目の下の方が白くなっていたら
膿んでいるそうです。
赤っぽいなら問題ないみたい。

さっき、ぱふぃがお腹を半分見せてゴロンしたので、ナデナデしながら
少しだけお腹を見ることができました。
見える範囲では問題なさそうで、まだ毛が生えていない部分は
(ほとんど生えてないけど)ピンクできれいに見えました。。。

今日は血が出ていないってことは、もう昨日血が出てしまった
ところは皮膚がふさがったってことだよね。
見ている限りではお腹を気にしている様子もない。
元気も出てきて、今も私の膝をペロペロしてくれてましたドキドキ大

ぱふぃちゃん心配だよ
膿まないでほしい・・・

最近、チモシーを前よりも食べるようになりました。
わら座布団をガシガシして、たまにイライラしてるのかな?とも
思えるけど、本調子に戻るまで3ヶ月はかかるそうなので、
ゆっくり見守っていきたいです。

フェチ(カクカク)してくれるのも、まだまだ先なのかなぁ悲しい

p1000279.jpg

抜糸が終わってほっとした風なパフィー笑い


p1000280.jpg

さっきの様子。至って普通に元気そう笑い