昨日紹介したばかりですが、すでにお問い合わせがたくさん
きているそうです!美人さんは得だね~、って(笑)
うちのパフィーに似てるんですよ(親バカ)
一旦、募集は停止致します。             2009/1/27


また今回もとても可愛い子ですハート
近年、犬やネコと同様で里親詐欺が増えています。
センターへ提出する為の身分証明書コピー、
引渡し後の近況連絡などがございますが、
出来る限り幸せなうさぎさんが増えるようにと、
多少の条件を出させていただいておりますので
ご理解いただければと思いますキラキラ

【募集地域】神奈川県、及び近郊(お届けにあがれる範囲で)
【仮名】ゆずちゃん ・ミニうさぎ(MIX)
【性別/年齢】 女の子 ・およそ1歳(健康診断にいった、獣医の診断です)
【毛色/特徴】 ・オレンジ
【体重/体高】 ・1.52キロ(小さめな身体でとても可愛いです)

img20090126.jpg


img20090126_1.jpg


img20090126_2.jpg


【募集に至った経緯】
某市、警察にて保護、収容期間満了に伴い、保護センターへセンターでも
収容期間満了。
処分が決定になっていた子を、センターから引き出してきました。

【性格・癖・注意事項など】
・とても人なれしています。
・女の子特有の、少し気位が高い感じがあります。 
・ナデナデ大好きです。
・食事の好き嫌いも少なく、食欲旺盛です。

【募集地域】
アンケートにお答えいただきます。
室内飼い、病気への理解。
安易な繁殖は、なさらない事をお約束頂ける方。
誓約書に記載をお願い致します。
引渡し前には、必ず面接、身分証のコピーの提示を
お願い致しております。
(身分証のコピーにつきましては、里親様になって頂いたときに、
 センターへ里親様の情報を渡しておりますので、その際に使わせて
 頂いております。)
引渡しは、こちらからお連れいたします。
引渡し後も近況報告等をお願い致します。
遠方の方でも一度こちらに面接に来ていただく事が可能であれば、
お引渡しには当方から連れて行きます。
未成年の方の場合には、保護者の方の同意が必要です。
(保護者の方に直接お伺いいたします。)    

【健康チェック結果】     
 ●トイレ躾: 完璧に使います。
 ●不妊・去勢手術:避妊 ⇒×避妊→○未避妊
 ●血液検査:致しておりません。
  獣医さんにて、健康診断は済ませてあります。
  健康優良児です!歯も何も問題はありません。

【連絡方法】
私から保護宅さんへコンタクトを取りますので、
こちらからお願い致します。

一度は、人間に見捨てられた子ですが、どうかゆずちゃんが
終生を幸せに暮らせるような家族になって下さる方は
いらっしゃいませんか?

できれば、少数で家族として可愛がってくださる方を探しております。
また、センターからの収容の子を救うために、ゆずちゃんの家族を
探しています。