なんか、顔がにこやかになってます音符

まず、12月にこちらで里親様を募集したゆうすけくんの家族になって

くださる方が現れました拍手クラッカー拍手

しかも、このひっそりしたブログを見て、メールしてくださったのです。

だんな様と一緒にゆうすけくんの写真を見て、とても気になったそうです。

すご~く優しそうなご夫婦で、今は女の子うさと暮らしているそうですが

ゆうすけくんの不正咬合のことも主治医の先生に相談してくださったのです。

今は保護宅さんと直接やり取りをしていただいてます笑い

昨日紹介したゆずちゃんもすぐに家族が決まりそうだし

本当に良かった~。

うちのお嬢たちが幸せなように(?)、他のうさちゃんも幸せになってくれたら

嬉しいハート矢

お嬢たちは仲良しではないけど、きっと幸せだろうと勝手に思ってます(笑)

真冬のお嬢たちです音符

パフィー。寛いでますな~笑い

p1000365.jpg


「むにゃむにゃ。。。あったかいわ~」
意識はもうろうとしてそうですウインク

p1000366.jpg


いいところ知ってます(笑)

p1000367.jpg


みおたん。あんよがセクシーですラブ

p1000364.jpg


パフィーと似たようなことろに居ます。でもなぜ、冷え冷えボード?(笑)
暑がりさんだからかな~。。

p1000368.jpg


先日、雪の結晶みたいのを見ました雪

東京都下の車のフロントガラスはこんなになってました!

きれい~
p1000363.jpg