いつもチモシーを購入しているネイチャーブリードさんのカナダ2番刈りは

お嬢たちの大のお気に入りです拍手

1番刈りもバクバク食べますが、CA2番刈りは比べ物に

ならないくらいに食いつきが良いです音量

まるで、おやつでも食べてるの?くらいにチモシーから離れず

バクバクモリモリすっごい勢いで食べまくってくれる!

ぱふぃちゃん、オデコにチモシーくっついてる(笑)
p1000408.jpg


p1000409.jpg


みおたん真剣(笑)
p1000410.jpg


p1000412.jpg


丸1日後には、こんなに減っている。て言うかほとんどないよ笑い

p1000413.jpg


みおたんは普段からチモシー大好きな子です。チモシーでも太っちゃう?

くらいに爆食する。よって、まん丸な健康●をたくさんたくさんして

トイレが重たいくらいになる笑い

ただ・・・面白いことがあるの。CA2番刈りの茶色い部分だけは

残すんですダッシュ上手に残してるよ~~。

こんなに食べたら、太りやすいみおたんには食べ放題は

やめた方がいいのかな?とも思っちゃうくらいですウインク

ペレはごく少量ですが、もう少し減らす?

野菜類は減らしていいのかも。ネイチャーブリードさんの

チモシーのが格安だしOK

ウサギウサギウサギ
この間、うさ友さんちのうさちゃんのお迎え5周年記念でした。

知り合った時はその子はまだ2歳くらいのお嬢ちゃんでしたチューリップ

もうそんなに長い年月が過ぎたのか~と思った。

ちょうどその頃、パピーは闘病中でした・・・。

うさ友さんもその事を覚えていてくださって

「パピーちゃんからはたくさんの勇気をもらいました」ってキラキラ

パピーって本当に強くて頑張りやさんだった。

妹に話したら「パピーは特別だよ。本当に優しくて勇気をくれる子だったね。」って。

そうなんだよね。。。パピーってすごい子。

「すごい」なんて一言で説明出来ないくらい。

あの子に出会えて本当に良かったキラキラキラキラ

さて、お嬢ちゃんたちはもっとお姉さんになったら

どんなになるのかな?(笑)