今日はお天気崩れましたが、もう初夏のようですね。
春らしい春がなく、夏になるのかな・・・
先日、少しだけお花見しました音符綺麗だった笑い
夜桜も見たかったな~乾杯ウインク


p1000462.jpg


p1000463.jpg


p1000464.jpg


ウサギウサギウサギ
話しは変わって、日記タイトルの里親さん募集記事です!
大阪のうさ友さんとところで保護しているレッキスの男の子。
なんとうさぎ専門店の店先に捨てられていたそうです・・・。
でも、こうして優しい人に助けてもらえて良かった。
大切に、家族として向かえてくださる飼い主さんを募集します。
よろしくお願い致します。

以下、コピペで失礼します。

「仮名」
ぼく

「種類」
レッキス

「カラー」
レッド?(詳しい方教えてください^^;)

「性別」
男の子

「年齢」
2~3歳くらい

「性格、習慣」
おとなしい子。人懐っこくすぐに近寄ってくる。
お水はボトルから飲めなくてお皿で飲む。食欲は旺盛。
おトイレはおりこうにできます。

「健康状態」
歯が少し伸びてる感じはするが食べるのには支障はない程度。
その他は健康そうな感じ。さすがレッキスって感じの毛並み。

「遺棄日時」
4月4日夜から5日の朝にかけて某うさぎ専門店前に遺棄された。

「遺棄当時の状況」
爪は1年くらい放置していた感じで伸びきって曲がっていた。
おしりがひどく汚れ、しっぽに●がこびりついていた状態。
キャリーなどでの遺棄ではなく、そのまま放置されていた。
店の前の花壇にじっとしていた。

「届け出」
4月8日に警察署に遺棄事件として届け、生活安全課の刑事さんに来てもらう。

img20090414.jpg


img20090414_1.jpg


もっと写真をご覧になりたい方がいらしたらご連絡いただければ
うさ友さんにお願いします。
メール送信はこちらからお願い致します。

うさ友の☆じゃんきー☆さんのサイトLOVE & PEACEもご覧ください♪