9月29日はみおたん、3歳のお誕生日でした音符

前もってプレゼント用意できていなくて、地元でわらおざぶを
買ってきた。
大きいのが二つなかったので、みおたんには大きいの、
ぱふぃちゃんには小さいのを笑顔
もうすぐぱふぃちゃんのお誕生日だから、
ぱふぃちゃんにはその時にドキドキ小

p1000723.jpg


p1000724.jpg


昨夜はすごく面白かった!
お嬢たちがニンジン爆食中の時のこと。
みおたんの方からでっかい「ぷーっ!ドン」が聞こえました拍手
すごかったよ(笑)人間みたい!!しかもおやじびっくり
(みおたん、ごめん)

ぱぴちゃんは「ぷぅ!ドン」だったけど、
みおたんは「ぷーっっ」くらいな勢いでしたクラッカー

写真はお誕生日にリンゴを食べてるところですりんご

もう三歳だなんて…
3年も一緒にいるのか~相変わらず、飼い主と思ってくれてない様子だけど、
甘えてくれると嬉しいです。
カップルの男みたいな発言だけど、大事にするよハート矢って思います笑い

お誕生日にリンゴにがっつくみおたん笑い

p1000722.jpg


残暑厳しかったね。

p1000713.jpg


ケージの横の扉を、自分で開けてました音符
ちゃんと固定してあって、1日に何回もこの
扉を活用してます。可愛いハート
活用する時は、決まってペレットかチモシーに飛びつく時笑い

p1000718.jpg


私が大サークルで横になってだらけていたら、
隣にもだらけてる人がいましたびっくり

すごいです。体反ってます(笑)

p1000715.jpg


あんよに注目です拍手
ぱふぃちゃんも意外とオヤジっぽいかもですウインク

p1000716.jpg


ナデナデにうっとりドキドキ大

p1000717.jpg