2日連続で日記書く余裕があるなんて久しぶり音符

今年はぱふぃみおんの体調不良のペースがよく

分かりました。みおたんは3ヶ月に一度くらい、

ぱふぃちゃんは半年に一度くらい。

2人ともどんどんまん丸になっているので、

来年はダイエットさせないと。本気で力こぶ

みおたん、2.8キロ。ぱふぃちゃん、1.92キロ・・・ダッシュ

これはマズすぎる~~困った

でも、いつも大事に至らずに復活してくれるので

今年も良かった良かった拍手

来年の年賀状用にと、今年のお嬢たちの写真を探したら

デジカメで撮ったものが少なくて、急遽冬休みに

入ってから撮影会をしましたよ笑い

急いで撮ってもなかなかねえ。。いいのが撮れなくて

でも、無事に年賀状も出来ましたウサギウサギ

来年はちょくちょくデジカメで撮影しておこうねハート


流れ星流れ星流れ星

先日、と言うかクリスマス前だけど、11年ぶりのクリスマスイルミネーション

表参道に行ってきたよクラッカー

思ったよりすごくはなかった。。。

それより初めて表参道ヒルズに行ったのですが、

綺麗なツリーがありました。カモシカ可愛かった笑い

ネイルを何度か習いに行ったのも表参道で、最近好きになってきていますキラキラ

p1000841.jpg


p1000842.jpg


p1000843.jpg


p1000845.jpg



来年からはもっと具体的に次の事を考えて行こうびっくり

それと!忙しさを理由にして、里親さん募集記事も全然

書けずにいましたが、来年はもっと記事upしようと思っていますウサギ

こんなマイペースな更新のブログですが、今年もありがとうございましたハート矢

来年もお嬢共々、よろしくお願いしまーすハイビスカス