本当にりんちゃんは分かりやすいです笑い

先日の続きで、藤沢の病院へ向かう途中の写真集拍手

ぱふぃちゃんへの興味を隠し切れません(笑)

p1001015.jpg


ついに行動に出たーっびっくり

p1001014.jpg


「やったー!この子とAKとくっつける!その前におめかしするんだドキドキ小

p1001023.jpg


りんちゃん。随分満足げですね(笑)
ぱふぃちゃんは相変わらず動きません汗

p1001030.jpg


p1001039.jpg


病院でおなかの検診、爪切りなど。。
りんちゃんから。

p1001041.jpg


ぱふぃちゃん。

p1001042.jpg


2人揃ってキャリーに入って、先生も「癒されますね~」と
喜んでいました音符

p1001043.jpg


りんちゃんは途中、ぱふぃちゃんの背中をガシガシしました(笑)
のんちゃんはりんちゃんを注意してたダッシュ
あのガシガシはなんだったんだろ?
ぱふぃちゃんがお邪魔だったの?
ちょっとりんちゃん、偉そうで笑えました~ウインク

おうち以外だから、ぱふぃちゃんはおとなしくしているけど、
たぶんうちに居たら、ぱふぃちゃんはこんなに
りんちゃんとくっついていられないのかな・・・?

みおたんともだけど、うさちゃん同士が仲良くしてくれたら
その姿見ているだけで、今以上にほんわか気分になれるだろうに。。。