まだイマイチ葉っぱを食べれない様子・・・。
なんとなく食べ方が変になってきて、食いちぎるように
食べている。
もしかして歯が伸びてきているんじゃないかな?
今度の土曜日に病院行くので先生に聞いてみよう!!
相変わらず膿も大きくなっているみたいで、ぷっくりしているし。
でもでも、ペレはちゃんと食べていてリンゴにも飛びついてくるウインク

今日は約束していた予定がダメになったので、
ずっとパピーと一緒でした。
私が朝ごはんを食べようとしたら、足元に寄ってきて離れないの。
甘えんぼですーラブ

IMG_07370122.jpg

足の間に入って来ています。
足開いてご飯食べようとしていたわけじゃないよ(笑)

IMG_07380122.jpg

「ねえねえ。今度は逆側のあんよから攻撃よ。
 いっぱいなでなでして欲しいのよお。」


IMG_07340122.jpg

これは昨夜の様子です。相変わらず狭いところが好きみたい。
しかしなんだか人間っぽいよね。